はじめましてとお久しぶり


SONY α55,DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

blog始めてみました。
何らかのきっかけでこちらにいらっしゃった皆様、はじめまして。

Blog Ver.と銘打っていると言うことは、
以前にGo live等で作成したwebサイトがありました。
そちらを知ってる方はお久しぶりです。
実質6年ぶりにでんでん虫を復活してみました。

このたびα55を購入したのをきっかけに、もう一度mixiやtwitterではない
表現方法をblogとして持つことにしました。

方向性としては写真系blogです。
「撮って出し」な写真をあげるときもあります。
古い写真を引っ張り出すときもあります。

文章は書かないときもあるかもしれません。
駄文をつらつらと書くかもしれません。
写真とは関係ない文章を書くかもしれません。

広い広い寛容な心でお付き合い下さいね。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL